Friday 28 September 2012

薔薇のC&S


もうずっと以前にチャリティーショップで見つけたティーカップ。

本当はピンクの薔薇のものを探していたのですが、柄がもっとかわいい感じのものは例え見つかっても、ティーポットもお皿も含めた13点のセット売りとか、C&S5客セットとかが多くて、1客だけとかせめて2客だけとかのものに出会えず。セットでバーンと揃えるよりバラバラの方が好きな私には向かなかった。

これ特に古物というわけではないのかもしれないけど状態がいいし、£1.99だったし、なんとなく気に入って買いました。茶助は内心おばあちゃんのカップみたいだと思っているよう。

これでお茶を飲むのはそうしょっちゅうではないのですが、マグで飲むよりおいしく感じます。

No comments: