Thursday 9 August 2012

つぶや記

先日近所のタパスのお店に行きました。
こじんまりとしていて雰囲気もよく、しかもおいしい。

私の誕生日に初めて行ったのを、給仕の仕事を一人できりもりしているお店の女の子が覚えていてくれました。

店内のもので持ち帰ってキッチンに飾るとしたらどれがいい?とチャッキーに聞かれたのですが、もちろん天井から下がっているりっぱなイベリコ豚のハム!


おいしいお料理も、酔っ払ってガッチャマンを歌いながら帰る私たちの記念撮影もしなかったので、お互いに贈ったカードでも撮ってみた。

いつもながらだけど、飲んで食べてよく笑った結婚記念日。

No comments: