Monday 7 May 2012

JAJパイレックスのスフレディッシュ


これも最近のめっけものですが、かなり気に入っています。
JAJパイレックスのクリアガラスのものって比較的よく見かけるのですが、なんだか印象薄いというか、普通すぎて欲しいとは思わなかった。
これはチャリティーショップで何度かスルーしているうちにある日ハッと可愛く見えて買ったものです。売れずに残っていて幸いだったけど、なんだかただのクラスメートだった男の子が突然輝いて見える瞬間みたいでした。
そんな男子みたいにとても味があるコだと気づいたのは、これで梨のクランブルを作ってから。
大きさもちょうどよくて、ガラスの厚みとか、上下のリブみたいなのがさりげないのに中のものをおいしく見せてくれる気がします。
チャリティーショップで£1.99でした。

No comments: