Thursday 29 March 2012

グラタン・ドフィノワーズ・・・らしい

ポテトグラタンです。
これにガーリックトーストと人参とルッコラのサラダを添えて晩ごはんにしました。
レシピはこちらから
私の中では大注目(!)中のレイチェル・クーです。
彼女のグラタン・ダフィノワーズの味は、自分で適当に作っていたポテトグラタンの味とは大違いでした。シンプルな料理だけにちょっとしたことが味を数倍よくするのですね。
この本、先週土曜日の朝、私宛に届いたのですが、なぜかメッセージの差出人も私からになっていて???
私はオーダーしてないよー。
きっとクックブックフェアリーの仕業でしょう。

No comments: