Thursday 26 May 2011

ハートの折り紙の折り方

ブログというものを初めてスタートしたのはおよそ3年前になります。
いろいろ遍歴はありますが、使ってきたのは常にBloggerでした。

私にブログ開設をすすめてくれたアメリカの友人が使っていたのがBloggerだったので、彼女をお手本におそるおそるこの世界に(?)足を踏み入れた(?)私は当然のように同じサーバーを選んだのでした。
Bloggerってテンプレートなんか地味で種類は少ないし、設定に機能らしい機能もないのだけれど、よく言えばシンプルなのです。そのシンプルさが使いやすくて気に入っています。


ところで、そのBloggerが少し前にテンプレートを大幅に変更しました。
それと前後してだったと思うのですが、今までなかった機能が追加されました。
でも猫に小判というか、豚に真珠というか、デザイン機能以外はたいして使いこなしていません。

でもほんの時たま、そういった新機能で何やら見てみると、一番見られているページなんかもわかっちゃうんですね。
でね、一番見られているページ、こちらでした。

え・・・と・・・、そこ
そこなんだー。
ほー。へー。
意外な事実。

もしかして折り方が気になる方、こちらですよ。
アニメで見るととてもわかりやすいです。

No comments: