Sunday 15 August 2010

ドライココナッツラム


予定通りにできました。
でもベンガル風茄子のヨーグルト和えは不本意な出来だったので、画像の端っこに。
”ぐるぐるロティ”には先日買ったギー(ghee)を使いました。
ごはんはイタリア産の短粒種。
しんさんを真似してキャラウェイシードをかけてみました。
うん、いいですねえ。

ドライココナツラムはなんというか、ずっと前に食べたマトンの煮込みのよう(なルックス)だけど、うんとやわらかくてローストしたココナッツの風味がきいていました。

さて、もう週末も終わり。
これからしばらくまた忙しくなります。
ばりばりやるぞー、ばりばり。

No comments: