Monday 14 September 2009

Steak&Ale Pie

先週のことになりますが、夕食にSteak & Ale Pieを作りました。
ビーフシチューなら赤ワインを使うところを、エールをにかえて煮込むだけなので、 作り方はあまり変わりません。(と思うのは私だけかもしれませんが)
ネットで調べて、一番シンプルだったこちらのサイトのレシピで作りました。

次の日、お弁当用にパイシートで包んだものがこちら。

甘酸っぱいドレッシングで和えた、ルッコラ、ディル、にんじん、松の実のサラダを添えて。
meatyだけど、さっぱり赤身なのでお肉の味わい深さが楽しめました。

No comments: