Friday 24 July 2009

手づかみで


もちろん昨日のタンドリーはお弁当に。

骨付き肉にがぶりでもいい?
食べづらい?

と茶助に聞くと

ぜーんぜん気にしない。

と言ってくれたのでそのままポンと。
食べやすく開いてあるから男性にはいいか。
ライムを搾って思いっきりかぶりついてくれたまえ。

タンドリーチキン、サラダ、ライ麦パンのサンドイッチ、チェリー。

今日はshower(雨)はよして。一滴も降るな~。
と空を見上げながら洗濯中であります。。。。。

人気ブログランキングへ

4 comments:

すでに酔っ払い said...

梅さんたら、しばらくブログUpdateしてないと思ったらイキナリ連続☆ですねっ。そういうあなたがス・キ♪
ちゃすけんもマロンも、梅ッちのまわりのguysはみんなSweetで素敵ですよね!
だから気まぐれウーマンが出来ちゃうんです・・・私を含め・・

Cana said...

おいしそーーーーーー!!!
ぜひ今度ご教授ください☆
梅さんの料理は、我が家にはないレパートリーばっかりなので新鮮!

ちょっと前のパンケーキ最高に美味しそうですね!
明日、やってみようかなと思ってますー。

梅*(Ume) said...

>すでに酔っ払いのタヒチ娘へ
あなた、名前を変えてもRomyだってことはわざわざリンクをたどらなくてもワタクシにはわかりましてよ。
そっち何時ですか、夕方6時くらい?またまたおいしいワインなんて飲んでるの?カラオケで朝までとか?あー羨ましいわ。
そう、私気まぐれなんです。タイトルだって『気まま』だし。笑

>Canaさん
Canaさんは普段どんなもの作ってますか?私最近作るものがマンネリになりがちなので今度アイデア交換しましょー☆
タンドリーはものすごく簡単なくせにかなりウケがいいのでおすすめです。Tandoori Mixお分けしますのでぜひ試してみてください。
パンケーキたまにはいいですよね!私はベーコンを添えてバターをのせて、メープルシロップをかけるアメリカンな感じのが一番好きです。

 

さーもす said...

素敵なお弁当ですね!

こんにちは。さーもすです。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

突然ですが…お弁当写真のランキングサイト「MYべん」ってご存知ですか?
参加無料で、毎日閲覧数がトップの人に色んなプレゼントが当たります。

MYべん
http://j-myben.com/

もしよろしければ、素敵なお弁当の写真投稿して頂けると幸いです。
美味しそうなお弁当なので1位が狙えると思って、書き込みさせて頂きました!

これからもブログ拝見させて頂きます!