Friday 30 January 2009

チーズバーガー

今日のお弁当はチーズバーガーです。昨日の晩ごはんはハンバーグとアンチョビ生姜の炊き込みご飯だったのでした。
お弁当の分まで焼いておいたので今朝はのっけてはさむだけ。
夕べJamie Oliverの番組を見たのですが、正視に耐えないシーンがいくつかあり、本気で吐きそうになりました。興味のある方はこちらをどうぞ。→http://www.channel4.com/food/on-tv/jamie-oliver/jamie-saves-our-bacon/

4 comments:

Anonymous said...

こんにちは!ハンバーガー大好きです!!特にトマトをはさんだのが好き!!梅*さんのを見て、私も今日はハンバーガーにきめました。

梅*(Ume) said...

>mayunbo94さん
こんにちは~!私もトマトはさんだのが好きです。チーズとの相性もいいですよねえ。

Anonymous said...

はじめまして。突然失礼します。自分は春からイギリスに行く予定の者です。
それまでにいろいろと情報を集めようと思って、ブログランキングを見ていたら偶然見つけました。イギリスの料理って全然情報がなくて、周りに聞いてもおいしくないっていう話しか聞かなくて気になってたんですよ。いろいろと参考にさせてくださいね。

梅*(Ume) said...

>11さん
はじめまして。そうですか。私もこちらにきてまだ1年足らずなのでまだまだ知らないことが多いのですが、おいしいお店もあるし、自炊ができる環境なら食生活はそんなに悪くないと思います。こんなブログですが少しはお役に立てれば幸いです。