Friday 5 December 2008

多忙につき

先週から何かと忙しく、ブログ更新もままならず。
叔母は病気でもしてるのかと心配してたようです。

お弁当は毎日作っているものの、写真撮る暇もPCにアップする暇もありませんでした。
今週は歩道がずーっと凍ったり(black iceと言うそう。)、雪が降ってまともに歩けない状態だったりが続き、朝はばたばた。
池の表面はけっこう分厚い氷に覆われており、カモやガチョウ(いいかげん南に渡らなくていいのか?)やライチョウ(ってうのか?)やカモメ(カモメは海にばかりにいるわけではないのですねー)などが、その上をトコトコ歩いておりました。
何はともあれ週末。
今週末はいいかげんにクリスマスショッピングに行かないと。
カードもわんさか買って来ねばなりません。
皆さんはどのようにお過ごしなのでしょうか?
よい週末を。

No comments: